05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Happy Birthday

6月13日

シェリちゃん 3歳になりました♪

5月 7日に 4歳になったマックスと一緒にお祝いですぅ~



0601.jpg

0602.jpg



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。


先日…

ナオミさんと、パピままさんと一緒にランチした時に

パピままさんからの 可愛い~でしょ~
          
      

0603_20110614001922.jpg


おめでとう!!

シェリたん3才のお誕生日おめでとうございます!!
これからも兄ちゃんやファミリーの皆様に愛されるシェリたんでいてくださいね!!

Re: おめでとう!!

hiroさん、こんばんは~☆

シェリたんに、お祝いのメッセージありがとうございま~す♪
早いもので、わが家に来て2回目の誕生日を迎えました。
ちっちゃいくせに…うちの中で一番強いかも~ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

兄ちゃん達が手加減しながら遊んでくれてるのわかってんの~
シェリたん!
って言いたくなるほど、強気でガンガン行ってますぅ~(´-ω-`;)ゞ

No title

すっかり出遅れてしまったけれど(^^ゞ
シェリーちゃんの3歳のお誕生日おめでとう~o(^-^)o
とってもちっちゃなシェリーちゃんだけれど、元気に
お誕生日を向かえることが出来て本当に何より
嬉しいことですよね。

これからもお兄ちゃんたちと仲良く、楽しい毎日を
過ごしてね~v(*^◇^*)v

No title

あらら・・偶然に見つけたブログにさくらが・・??
rumiさん、ブログされていたのね~!(^^)!

シェリちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~☆
あんなに小さいのに、もう3歳なんですね(^^♪
健やかに楽しくお過ごしくださいね♪

Re: No title

ナオミさん、こんにちは~♪

シェリに、お祝いのメッセージありがとうございます。
一番おチビのくせに、態度のデカイお姫ちゃまですぅ(。-∀-)ニヒッ
マックスなんて…シェリにされるがままで~
あのガウガウ攻撃はなんだったの~ってくらい形勢逆転!
あっ!相手にしてないのかも~( ̄∇ ̄;)


しかし、毎日!暑い日が続きますね~(*´Д`)=3ハァ・・・
わんこのおかげで、涼しい部屋からでれませ~ん!
お互い体調崩さないよう、暑さを乗り切りましょう♪(* ̄ω ̄)v


Re: No title

桃ママさん、こんにちは~♪

見つかっちゃいました~
      な~んちゃって~アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ブログ…サボリすぎっちゃって、お恥ずかしい(´-ω-`;)ゞポリポリ
こんどはいつぞやって感じなので…( ̄∇ ̄;)

シェリにお祝いのメッセージありがとうございます。
ちっちゃくても 3歳ですよ~♡(。→ˇ艸←)
いつまで~も 子パピの様で甘やかしすぎちゃって
主人に怒られてますぅ~(´▽`*)アハハー

そうそう!オフ会で頂いた手作りジャーキー♪大好評で
3わん!はしゃぎすぎ~ってくらい ピョンピョン♪
跳ねて、催促してました。
ありがとうございました。(*⌒―⌒*)
Secret

プロフィール

rumi

Author:rumi
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

楽天

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
