09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ブログおさぼり中の間に。。。


あつ~い!和室で

こんな物作ってました♪



その1

シェリリン♪のマナーパンツを作ってみたけれど…

ちょっと…ウエスト部分がきつかったかな~

次回は、もう少し緩めにしないと。。。

100805.jpg

シッポでかくれて、全然見えないね~^^;






その2

新築お祝い用に爽やかな感じで~と、ご注文が。。。

可愛い~キャンドルスタンドを見つけたので

アレンジしてみました♪



100804.jpg


100803.jpg





その3

8月の初め、娘が誕生日プレゼントをくれました♪

お婆ちゃんに、100均に連れて行ってもらったみたいで

ささやかだけど、その気持ちが嬉しいよ~


100806.jpg

何でも屋。。。アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

7月になりましたね~

蒸し暑い日が続いて、わんこ達も暑そうです

特にマックス

リビングから抜け出して…

玄関の石の上で、ベターと伸びてました。
(写真がないけど。。。)



話かわって。。。

息子&娘の同級生のお母さんに逢って、いきなり。。。

「髪飾り作れる~ ゆかた用にほしいんだけど~」



「作ってはないけど~ 作ってみるわ~」 と!

出来上がったのが これ~~~
             


             




100701.jpg

一つ 試しに作って行ったら。。。

妹の分も追加で頼まれたので、もう一つ


○○さ~ん!

私のこと、何でも屋と思っとるじゃろ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まっ いいけどね~

結構!楽しく作らせてもらったよ~(。-∀-)ニヒッ




100702.jpg


うちの娘にモデルになってもらいました~


100703.jpg


わんこのつぶやき。。。
100704.jpg

新年早々…

娘っちが撮った 3ワン新年初ショットshoko
D-0103




今日から新学期はっぴー
といっても…去年のインフルエンザ大流行で学級閉鎖になってたので

昨日から登校していた、うちの子供達…

子供にとっては、短かった冬休みもやっと終わったのでぇ~

先延ばしにしていた コレッshoko

ヤマちゃんのマナーベルト♪d(´I`●)



D-00101.jpg

ヤマちゃん!胸はごつくって、胴は細いので

前回作ったまっすぐのはズレてくるので

今回!頑張って作っちゃったよ~わはー

D-0100.jpg


マックスにも着けてもらいましょう~かお

すご~く 嫌がってるし…アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

D-0102





続きを読む

チャレンジャー♪♪

骨折中にチャレンジした物 ファイト


まずは絵文字名を入力してください


DSCF0581.jpg

夏用のワンコマット!!

DSCF0582.jpg

ヤマト&シェリーは、ベットを汚すので夏用に縫ってみました。

景品の白いタオルを二枚重ねて、流行りすたったミニモ二の布で…アップロードファイル

ケージの中ようなので、節約節約 手書き風シリーズ26ピース



お次はこちら


DSCF0659.jpg

力作うわぁ・・・ シェリー用のハーネス ハート

DSCF0661.jpg

初めて作ったにしては、上出来…上出来…GOOD



自分で褒めすぎ~かお

シェリたんの、着用姿の写真がなかったガーン

DSCF3676.jpg

も~ お母しゃんたら、だめでしゅね~><

あたちの写真をわしゅれるなんて~キラキラY

あたちから、みなしゃんにおわびをちておきましゅから

こんなおとぼけな母しゃんでちゅが、これからもヨロチクでしゅほっ

プロフィール

rumi

Author:rumi
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

楽天

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
