07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



横顔が 好き~♡(。→ˇ艸←)

モノクロもいい感じ。。。

マックス

ヤマト

シェリー

2ヶ月も過ぎてしまったけど…

ご無沙汰してました!(´-ω-`;)ゞ

実は…

2月23日に父が亡くなりました。


なかなか、自分の思いを文章に表せないので

ご報告まで…

11-01.jpg

cats_20110102114814.jpg

11-02.jpg

11-04.jpg



                  皆様にとって
         素晴らしい一年になりますように。。。

わが家が一番!


昨日の夜 やっとお迎えがきました。

レオピョン は 嬉しそうに帰って行きました。

100811.jpg

やっぱり!わが家が一番だよね~

今年もやって来たよ~♪



昨日から、妹宅のチワワのレオピョン

9日間、ホームステイにやって来ましたよ~ん

マックスを迎えて

年々…犬密度が増してるわが家に
          (もう増える予定はないけど。。。)

ちょっと、引き気味のレオピョン

でも…去年に比べて今年は、早めに馴染んでるような気がするぅ~




100801.jpg





それにしても、今年の暑さはどうにかならないの~

今月の電気代がコワ~イ

100802.jpg

その分 わんこさん達は、快適なお部屋で涼し~顔で

くつろいでおりますワン

プロフィール

rumi

Author:rumi
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

楽天

検索フォーム

やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

人間が好きになる名言集


presented by 地球の名言

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

人生が輝き出す名言集 第2章



presented by 地球の名言

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
